2007年6月8日金曜日

カウンセラー紹介②

みなさん、こんにちは。ゲートウェイ21 広島支社のたにぐちです。
今日は蒸し暑いですね・・・。 (;>_<;) ついつい冷たいものをがぶ飲みしたくなりますが、あんまりおなかには良くないようなので、みなさん、気をつけてくださいね。(元ホストのタレント、城咲 仁さんは、その理由から夏でもあったかいものしか飲まないのだそうです。ナンバーワンホストは違いますねぇ)。

城咲さんのことはさておき。
前回予告しました通り、今日は広島支社のカウンセラー紹介・第2弾です。
今回は、広島支社の完全なる癒し系・みついし。(本名:光井氏)。(^―^)
まずは、本人の自己紹介からどおぞっ!

******************************

こんにちは。ゲートウェイ21 広島支社で海外カウンセラーをしております光井です。

まずは、私について紹介します!
海外ってどんなところ?””英語が話せるようになりたい!””いろいろな国の友達を作りたい大好きな映画を字幕なして理解できたらいいな”っという漠然な思いから私は海外渡航を決意しました。

海外渡航を決意したものの・・・。日本で一人暮らしの経験もなく、英語も全くできない状態だったのでこんな私がどうやって海外生活するの?できるの?という心配から周囲の反対がありました。もちろん、私が海外に行くっと言っても冗談としか思われていなかったところもあったようです^^。

やりたいと思ったことはまずやってみる。やらずにいると後悔する”こんな考えが自分の中にあったので、どんなに周囲に反対されたとしても、まずやりたいと思ったことはチャレンジする。海外にいって新しい自分が発見できるかもしれないし、もしかしたら挫折するかもしれない。だけど、やってみないとわからないことだから。そんな思いから海外渡航に向けてコツコツ準備を始めました。

海外に行って良かったと思えること。それは
【世界各国にかけがえのない友達を作ることができたこと】
【英語を使ってコミュニケーションすることができるようになったこと】
【日本の良し悪しを知ることができたこと】
【行動力・積極性を身につけることができたこと】
・・・etcたくさんあります。日本ずっといたら、知り得ることのできなかった世界です。ぜひ、みなさんにも日本だけではなく海外生活を通じて新しい自分発見をして欲しいと思います!

ホームスティであれば、5泊からのプチ留学カルチャー体験も可能です。ぜひ、チャレンジしていただきたいと思います。弊社では、無料でカウンセリングをしておりますので何でもお気軽にお尋ねください。
⇒ hiroshima@gateway21.co.jp

******************************

あら、随分まじめなコメント・・・。(*^~^*)ゝ

本当のみついしは、とってもフレンドリー&チャーミングで、本当に友達にアドバイスしてもらっているみたいな安心感があります。そしてよく口にする言葉は:「行ってみんと、分からんけんね(広島弁)」。そ、その通り。行ってみんと分からんのんよ!
p ( ^ ∇ ^ )q

海外行ってみたいなぁ」「自分を変えたいなぁ」「英語しゃべれるようになりたいなぁ」。そんなあなたにはみついしが必要です!癒されたい方は、是非広島支社まで!
・・・癒されつつ、留学の話しが聞ける・・・一石二鳥ですね!
お得、お得♪ (‐^▽^‐)

さて、オオトリを飾る次回は? 愛すべき天然娘・ひうらっちです。
乞うご期待!!!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
留学をお考えなら、
当社の経験豊富な海外カウンセラーにご相談下さい。
【ゲートウェイ21 公式サイト】
http://www.gateway21.co.jp/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント: