2007年6月27日水曜日

セミナーのお知らせ 2007年夏②

Ciao a tutti!
ご無沙汰してしまいました・・・。まだ6月だというのに、夏バテモード全開のたにぐちです。(x_x;) ご飯がのどを通りません。夏の暑さが和らぐ9月までのあと3ヶ月、どうやって生きていこうかしら・・・。

ちなみに、日本ではがっつり朝ご飯を食べるのが当たり前とされていますが、イタリアでは朝はスイーツとエスプレッソのみで済ませるのが普通です。ほんとに朝から大の大人が菓子パンとかクッキーとか食べてるのを見て、最初は「えぇっ!?大丈夫!?」と思いましたが。
それが文化なんですねぇ。(  ̄O ̄)へぇ。

先日列席した友人の結婚式にしても、日本では“ご祝儀”をお渡しするのが礼儀ですよね?(私のトシになると“ご祝儀貧乏”なるコトバも出現。重なるとかなりイタイ)。が、イタリアではプレゼントをあげるのが普通。お金をあげるのは親戚や身内だけなのだそうな。

さらにちなみに、お隣の韓国では、ご祝儀の額も¥3,000 ~ 5,000 とリーズナブル。しかも、ジーンズなどのラフな格好でOKとのこと。うーん、うらやましいぃ。

そんなこんなで、セミナーのお知らせです。
以前にもお知らせしたセミナーですが、たくさんのお客さまにご来社いただき、ありがとうございました。少しでも皆さまのお役に立てれば幸いでございます。
(u_u) ペコリ。

そんなお役立ちセミナー、6月の日程を発表しておきますね。残り少ないですが。

6月30日(土) 14:00 ~ : ヨーロッパセミナー

堅苦しいことは何もなく、無料だし、お気軽にいらしてください。
ヨーロッパに行きたいけどどうしたらいいんだろう」「分にはどんな選択肢があるのかな」「安く行くにはどうしたらいいのかな」
そんな時は、悩む前に聞く!

動くことでマイナスになることは絶対にありません。
絶対に!p(^-^q=p^-^)q

そして、いつもは“お申込みはこちらまで ⇒ hiroshima@gateway21.co.jp”と書いていましたが、お申込みフォームも進化しました!

新たなお申込みはこちら⇒ http://www.gateway21.co.jp/10_kokunai/06_hiroshima/semi_form.html

お会いできますことを、楽しみにしていますね!心から!

ではでは。
Arrivederci!ヾ(@^▽^@)ノ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
留学をお考えなら、
当社の経験豊富な海外カウンセラーにご相談下さい。
【ゲートウェイ21 公式サイト】
http://www.gateway21.co.jp/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント: