2007年6月5日火曜日

カウンセラー紹介①

みなさん、こんにちは。ゲートウェイ21 広島支社のたにぐちです。
How are you doing? How's it going??? お元気ですか? (^▽^笑)

さて、今回から3回に渡って、広島支社のカウンセラーをご紹介いたします!
いつも私じゃ、飽きちゃうでしょ・・・? ( ^_^;)
そんなわけで、早速!第1弾は、広島支社の黒一点。早崎カウンセラーです!!
では、どぉぞっ!!!

*******************************
こんにちは、ゲートウェイ21広島支社でカウンセラーをしています早崎と申します。
今回、人生で初めてブログというものを書くことになりました!

何から書いていいものか・・・・と考えますが、一番お伝えしたいことを書くことにします。 それは、、、「世界は広い!」ということです。この職業柄、普段テレビを見ていても気になる内容の番組と言えば、バラエティーでも、ニュースでも
「世界で起きていること」
(旅番組、文化的なもの、紛争、宗教、スポーツなどあらゆるジャンルのものを見ます)
 
そこでいつも感じることは、今の生活範囲の狭さとか、自分の考え方価値観をまだまだ広げることができる、知ることができるんだな~ということです。一度の人生なので余計に感じます。いろんなことやいろんな場所へ行く、日本では全てのことが一昔前よりも近くなっている、と思います。

かつて、私はワーキングホリデーという制度を利用してニュージーランドへ行ってきました。 いろんな””がありましたが、それを解決しながら目標に近付くのも楽しかったし、実際ニュージーランドでの生活もとても貴重なものでした。「何て良い制度を作ってくれたんだ!!」と実感しました。 海外で生活する良さも実感し、それと同時に日本の生活や習慣も本当に良いものなんだな~と思いました。

ゲートウェイ21は、1週間でもそういった経験をしてもらえるようにお手伝いをしています。 住み慣れた環境での生活も良いですし、こんなふうに新しい環境へ自分を奮い立たせて飛び込んでみるのも良いと思います。たった一度の人生、アグレッシブに生きたいですね!

いろんな方法が可能なので、お気軽にカウンセラーに相談してみてください!

*******************************
ですって。o( ^_^ )o

とってもソフトな語り口の中に、人生に大切なことをぽつぽつと教えてくれる、素敵なカウンセラーです。(真面目な文面からもお分かりの通り・・・)。 是非、カウンセリング予約の際には 「早崎さんで!」とご使命で!
・・・あ、「谷口さんで!」も忘れずに・・・。(〃∇〃) でへ。

カウンセリング予約はコチラから ⇒ hiroshima@gateway21.co.jp

個性あふれる広島支社 カウンセラー陣。
第2弾は、みんなのアイドル、みついしです。

乞うご期待!!!

ではでは、See you next time! (@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
留学をお考えなら、
当社の経験豊富な海外カウンセラーにご相談下さい。
【ゲートウェイ21 公式サイト】
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント: